LIFESTYLE

出産祝いにオススメの今治タオル

baby-gift

最近、甥っ子の誕生、同僚のお子さんの誕生と出産ピークを感じている三好真梨子です。
出産祝いって、どうしようかな?って迷われませんか??

アラサーともなると、こういったお祝い事多いですよね。
自分はいつ??
なんて愚問は、気にせず・・・

お祝いギフトの候補として、e.x.p.japonスケールタオルをお考えください。

今治タオル

タオルで有名なのは今治。
とってもふわふわで、赤ちゃんにも優しい使い心地。

3歳になる姪っ子も気に入ったらしく・・・
一緒に寝転んでいます。

最初は、自分へのプレゼントだと思ったらしい・・・
それくらい逞しくあれば、この世知辛い世の中も渡っていけるんじゃなかろうか。

成長の楽しみ

baby-gift01

この今治タオルには、なんとメモリが付いているのです。
寝かせて写真を撮るたびに、可愛らしい赤ちゃんの成長が計れます。

すくすくと成長する様を、写真に収められるってわけです。
記憶がないうちこそ、記録に残そう。
というのが、最近の流行みたいです。

正直なところ、独身アラサー女的には
上手いこと商売に載せてる感をひしひしと感じますが・・・

アルファベットと可愛いイラスト

興味を示すかどうかは、その子次第ですが・・・
アルファベットと単語がプリントされています。

英語が得意なご家庭なら・・・
このタオルをきっかけに、英語教育に導かれてもいいかもしれません。

可愛いイラストとアルファベットの印字が、語学学習のきっかけになるかもしれません。

名入れ可能

ギフトとしてのスペシャル感を演出してくれるのが・・・
名入れと希望に応じて入れてくれる、誕生日や生まれた時の体重。

オーダー時に無料で、刺繍で入れることを選択できます。
どこまで刺繍するかは、依頼主の意向に添います。

誕生日と名前だけでも、かなりのスペシャル感を演出できるのではないでしょうか。

まとめ

出産祝いにオススメの今治タオルをご紹介しました。
残念ながら・・・
Amazonでの取り扱いがないので、便利なリンクをご提示できませんが・・・
スケールタオルが気になったら、コチラをチェック!

スケールタオル

Amazonでは、1歳のお祝いに最適な可愛らいいリュックなどは扱われています。
お祝いに困ったら、チェックしてみてはいかがでしょうか。

マザーズリュックやバッグなど、ママさんが喜ぶ商品も充実しています。

フィンランドからベイビーボックスをお取り寄せしてみませんか?
フィンランドからベイビーボックスをお取り寄せしてみませんか?フィンランド発のとっても素敵なベイビーボックスをご紹介します。 ご紹介しているのは、フィンランドの制度を商用化したものですが・・・ 段ボールに、布団や洋服、おもちゃなど、赤ちゃんが生まれたら必要になるものをたくさん詰めて送ったフィンランド政府の政策が起源。 自分の子供ができたら、絶対欲しいなと思っています。 親族への出産祝いにもお勧めです。...
ABOUT ME
三好 真梨子
OLのかたわら、ライター/ブロガーとして活動しています。 その他にも、学生時代から週末や祝日を中心にスタイリスト/フィッターとしても活動中。 副業・複業のおかげでいろんな経験を積ませて頂いています。 今は、史上最高の私、なりたい私になるために、コツコツとマイペースに努力中。 ・英語猛特訓中 ・プールで1km泳いで2km歩く(週2ペース) ・筋トレの日は5km走る(週1ペースだけど、最近泳いでばっかり) ・恋愛もワールドワイドに育み中 誰が認めてくれなくても、その努力は自分が一番知っている。 昨日より今日。今日より明日。 毎日一歩ずつ前進すれば、おのずと史上最高の私を更新できると信じています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です