outercare

疲れた時はアロマ×入浴でリラックス

最近、疲れがたまっている三好真梨子です。
自分ばかりでは、なかなか解決できない問題で疲弊しています。

そんな時は、お風呂でリラックスするのが一番!
最近愛用のdear mayukoバスアロマエッセンスをご紹介します。

dear mayuko

ディアマユコは、バラエティショップなどで展開されているブランドです。
クレンジングや洗顔、化粧水などのスキンケア。
ボディスクラブやバスソルトなどのバスケア。
ベースメイクにヘアケア、メンズラインも展開しています。

一生モノのキレイをつくる
流行ではなく、自分の価値のもとに自然体で暮らす人々が、本当にほしいと思えるものを届けたい。

dear mayuko 公式HPより

というところに、共感します。

ピュアセリシン™がキー成分。
セリシンは蚕の繭から抽出される、天然のたんぱく質。
セリシンは、蚕を繭で紫外線や乾燥から守ってくれる成分。
冷たい水に手をさらしている絹を扱う職人が、白くて滑らかな肌を保てるのはその為。

バスアロマエッセンス

最近愛用しているのが、そんなdear mayukoのバスアロマエッセンス。
海洋深層水にセリシンを配合。

リキッドタイプのバスエッセンス。
キャップで2~5杯を浴槽に入れて使います。
商品は乳白色ですが、お湯に入れてもお湯の色は変わりません。

3種の香りがありますが・・・私の愛用は、ラベンダー。
入浴×ラベンダーの香りでとってもリラックスできます。

海洋深層水で海のミネラルがたっぷり入っているからか、
さらっとしているのにしっかり保湿もされている気がします。

好みや気分で、ゆずの香り、ローズの香りもおすすめです。

まとめ

つかれている時は、アロマ×入浴の効果で心と体を癒しませんか?
心地よい香りと入浴によるリラックス効果で、ぐっすり眠れるはずです。

寒いからこそ、お風呂でしっかり温まろう  バスケア商品お勧め3選冬本番を迎えていますね。 北海道では-30℃近くにもなっているところがあるとか。 寒いからこそ、しっかりお風呂に入って温まりませんか...
ABOUT ME
三好 真梨子
OLのかたわら、ライター/ブロガーとして活動しています。 その他にも、学生時代から週末や祝日を中心にスタイリスト/フィッターとしても活動中。 副業・複業のおかげでいろんな経験を積ませて頂いています。 今は、史上最高の私、なりたい私になるために、コツコツとマイペースに努力中。 ・英語猛特訓中 ・プールで1km泳いで2km歩く(週2ペース) ・筋トレの日は5km走る(週1ペースだけど、最近泳いでばっかり) ・恋愛もワールドワイドに育み中 誰が認めてくれなくても、その努力は自分が一番知っている。 昨日より今日。今日より明日。 毎日一歩ずつ前進すれば、おのずと史上最高の私を更新できると信じています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です