BLOG

Twitterフォロワー900人目前 バレンタイン感謝企画実施中

昨日から、企画を立ち上げた三好真梨子です。
フォロワーさんがなんと900人まであとわずか。
さらに、バレンタインが近いということで、感謝企画です。

バレンタイン感謝企画の内容

こちらのツイートのスレッド通りなのですが、簡単にご説明します。
年末年始にフィンランドで購入してきた美味しいFazerのチョコレート4種をアソートにして差し上げます。

たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいのですが、数に限りがあるので抽選で10名様にさせて頂いています。
4種1粒ずつの本当にささやかな贈り物です。

応募の条件は4つ。

[aside type=”boader”]

  • ・三好のフォロワーさんであること。(これからフォローも大歓迎)
  • ・スレッドの最初のツイート(画像が付いたツイート)をリツイートすること。
  • ・最初のツイートに、みなさんのバレンタインの思い出をリプすること。
  • ・郵送なので、三好に住所を教えてもいいよという方であること。
  • [/aside]

    もちろん、女性のご応募も歓迎です。
    締切は、2019年2月10日(日)14:00とさせて頂いております。

    三好セレクトのFazerチョコレート

    フィンランドの老舗お菓子メーカーのFazer。
    旅行に行って初めて食べて、虜になってしまいました。
    次の4種をアソートにしてお贈りいたします。

    Marianne

    赤と白のストライプが可愛いMarianne
    ミントキャンディーの中にミルクチョコレートが入っています。

    姉妹品で、青と白のストライプの物もあり、そちらにはミルクチョコではなくトフィーが入っているそうです。
    チョコミント好きには堪らないはず!

    今回は、チョコの方をプレゼントします。

    Geisha

    日本人はビックリしてしまう名前のGeisha
    ダークチョコレートでヘーゼルのガナッシュとウェハースが包まれています。
    ミルクチョコタイプもあるのですが、私の好みでダークチョコレートをチョイスしています。

    Da-Capo


    黄色の包み紙のDa-Capoは、ちょっと大人なラム風味。
    ミルクチョコレートの中に、しっかりラムのフレーバーがするトリュフ風チョコが入っています。
    ラムって、チョコに合いますよね。

    インスタの写真はチョコレートバーになっていますが、MarianneやGeishaのような粒をご用意しています。

    FAZERINA

    FAZERINAは写真がなかなか見当たらないのですが、Da-capoの黄色い部分がオレンジになっています。
    オレンジの包み紙から想像できるかもしれません。

    ミルクチョコレートの中に、オレンジフレーバーのチョコが入っています。
    トリュフ風のチョコレートです。
    オレンジとチョコレートの組み合わせって、合いますよね。

    日本ではなかなかお目にかかれません

    どれも日本では購入できないチョコレートですが、Geishaに関してはメッツァビレッジのバレンタインフェアで購入できそうです。

    ご応募お待ちしております

    今朝、縁起がいいことにフォロワーさんが888人になりました。
    ありがとうございます。
    私がTwitterやブログを続けられているのは、いつもいいねやRT、リプで応援してくださる皆様のおかげです。

    朝から888のエンジェルナンバーに遭遇できて、嬉しい限りです。
    しかも、888は豊かさを意味するそう。
    末広がりって言いますもんね。

    本当にささやかなプレゼントですが、日ごろの感謝の気持ちを込めてお贈りできればと思っています。
    そして、フィンランドの美味しいチョコレートを味わっていただければ幸いです。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

    ABOUT ME
    三好 真梨子
    OLのかたわら、ライター/ブロガーとして活動しています。 その他にも、学生時代から週末や祝日を中心にスタイリスト/フィッターとしても活動中。 副業・複業のおかげでいろんな経験を積ませて頂いています。 今は、史上最高の私、なりたい私になるために、コツコツとマイペースに努力中。 ・英語猛特訓中 ・プールで1km泳いで2km歩く(週2ペース) ・筋トレの日は5km走る(週1ペースだけど、最近泳いでばっかり) ・恋愛もワールドワイドに育み中 誰が認めてくれなくても、その努力は自分が一番知っている。 昨日より今日。今日より明日。 毎日一歩ずつ前進すれば、おのずと史上最高の私を更新できると信じています。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です