ナチュラルコスメ入門におすすめ!ドイツ発祥のWELEDA

outercare

普段からナチュラル系コスメも愛用している三好真梨子です。
使っているナチュラルコスメを少しずつご紹介してみようと思っています。
今回は、タイトル通り。
ナチュラルコスメ入門におすすめのWELEDA。
ちなみに、アイキャッチの写真は数年前に私物で揃えて撮影したものなので、ボディオイルなど現在と若干パッケージが異なるものがございます。
ご了承ください。



取扱店多数の身近なナチュラルコスメ WELEDA

ロフトやハンズ、プラザなどのバラエティーショップはじめ、様々なところで取り扱いがあり、安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

きっとどこかでこのロゴを見たことがある方も多いのではないでしょうか。



スキンケアのトライアルセットなどもあり、まずはちょっと試してみたい方にもお勧めです。
価格帯も比較的お手ごろだと思うので、ナチュラルコスメのファーストステップにぴったりだと思います。

ラインナップも豊富

スキンケア、ボディケア、メンズ、マタニティー、ベビー、マウスケアにフレグランスとラインナップも充実です。
個人的にはボディケアのオイルとバスミルクをヘビロテしています。
マタニティーやベビーラインは、出産祝いにもお勧めです。
美容男子の彼には、メンズラインをギフトにしてみてもいいのではないでしょうか。

もちろんオンラインショップや直営店も充実

WELEDAには、豊富なラインナップに加えて、ワイルドローズのスキンケアシリーズやエーデルワイスUVプロテクトなど、日本限定商品も多数あります。
そして、オンラインショップにはオンライン限定のお得なキットなども多数あります。
横浜、吉祥寺、神戸の3つの直営店では、WELEDA製品を使ったトリートメントを受けることもできます。
メニューも、フェイシャルはもちろんボディーやマタニティー、メンズまで対応可能です。
ご自身でトリートメントを受けるのはもちろん、ギフトカードのご用意もあるので、プレゼントにもお勧めです。

気になる商品からファーストステップを

豊富なラインナップを誇る安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】
だからこそ、お好きなアイテム、気になる商品から気軽に試せるのが魅力です。
スキンケアから初めてもよし。
ボディケアから初めてもよし。
植物の力を感じてみませんか?

SPONSORED LINK