ボディメイクプロテインで理想の体に近づきませんか?

inner care

あと2週間もすれば夏休み。
皆さんはご予定立てていますか?
今年の夏は新盆なので、実家に帰ってお墓参りする予定の三好真梨子です。

帰省すると、私の好きなものばかりがテーブルに並んでしまい、母の愛を感じます。
が、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・

いつもは夏休み後に焦るのですが、今回は事前にプロテインで調整をしてみようと思っています。
大豆由来のプロテインって、飲み口が悪い印象だったのですが、ボディメイクプロテインを飲んで飲みやすさに感激!
シェアさせていただきます。

SPONSORED LINK



私たちの体の20%はタンパク質でできている

筋肉はもちろん、爪や髪の毛だってタンパク質からできています。
だから、美容を気にする女性にこそ、プロテインは必要です。

ムキムキのボディビルの人が飲んでいる印象が強いプロテインですが・・・
現代人は食事のバランスも悪い方が多く、タンパク質不足の方が多いと言われています。

筋肉のためだけでなく、美容のためにもタンパク質は摂取したほうがいいんですよ。
かといって、毎日ササミや豆腐を食べるだけでは、飽きてしまいますよね。
そこで活用したいのがプロテインです。

ボディメイクプロテインで叶える理想の体

今回私が飲んいるのは、リブ・ラボラトリーのボディメイクプロテイン。

飲みやすいカフェラテ味です。
冷たいお水でもさっと溶けるし、ホットでも飲めます。
だから、季節を問わずに、ライフスタイルに取り入れやすいと思います。

飲み方はライフスタイルに合わせて2種類

ビューティードリンクプラン

間食の代わりや、運動後の栄養補給として
付属の計量スプーンで2~4杯を100~150ccの水やお湯でよく混ぜて飲む。
カロリーは38~75kcalで、1袋で14~21回分ほどになります。

1食置き換えプラン

忙しい朝の朝食の代わりなどとして
付属のスプーンで6杯を200ccのお水やお湯でよく混ぜて飲む。
カロリーは112.5kcalで、1袋で約7回分。

タンパク質以外にも女性にうれしい成分がたくさん

一般的な成人女性に必要な1日のタンパク質量は60g(毎食20g)と言われています。
ボディメイクプロテインなら、一色置き換えの飲み方で約11gのタンパク質が摂取できます。
食事と組み合わせることで、十分なタンパク質が取れるようになりますよ。

さらに、コラーゲンや乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミン、10種類のミネラルなどが総合的に配合されています。
理想の体作りをサポートしてくれること間違いなし!

まとめ

私がこんなにこのボディメイクプロテインを熱くここで語るのは、まさに飲みやすさに感激したからです。
ホエイ系のプロテインが飲みやすいとは思っていたのですが、逆に大豆系は口当たりが悪く飲みにくい印象だったのです。
それをいい意味でこのボディメイクプロテインは覆してくれました。

個人的には、もう少し甘みが抑えてあったほうが好みです。
だから、インスタントコーヒーを少し混ぜて、コーヒー感を強めにして飲んでいます。
夏休みに向けて、ボディメイクのサポートに使ってみてはいかがでしょうか?

SPONSORED LINK