簡単飲むだけ!アラサー女子のお悩み解決

inner care

SPONSORED LINK



冷え性、代謝の低下、お肌の曲がり角、婚活・・・
悩みが尽きない三好真梨子です。
私に限らず、アラサー女子のお悩みは多いはず。
飲むだけで簡単なのに、いろんなお悩みを同時に解決してくれる素敵な商品に出会いましたので、シェアさせていただきます。

アラサー女子のお悩み①代謝の低下

年齢とともに低下する代謝。
アラサーになって実感する方も多いのではないでしょうか。
かくいう私もその一人。
ちょっと飲み会が続いてしまうと・・・体重計に乗るのが怖くなってしまいます。
17歳の時には、1300kcalあった基礎代謝が、20代では1210kcal、30代では1170kcalとどんどん減ってしまいます。
17歳と30代を比較すると、1日当たり130kcalもの基礎代謝が落ちてしまいます。
130kcalが365日積み重なると、1年間で6.77kgも太る可能性が出てきてしまいます。
意志が強ければ、食べる量を抑えてコントロールできるかもしれませんが、お付き合いの飲み会や楽しい女子会やデートなど誘惑も多いですよね。
今回シェアさせていただく商品は、燃焼効果のあるブラックジンジャーや葛の花エキスが配合されています。
アラサー女子のお悩み②むくみ・セルライト

代謝が低下するせいもありますが、巡りも悪くなるので老廃物をため込んでしまいがち。
気づいたら、セルライトがぼこぼこできていた!なんてことにもなり兼ねない。
たくさんため込んでしまうと、結果肥満となってしまうわけですが・・・
肥満にも種類があるそうなのです。
消費されなかったエネルギーは、脂肪細胞に蓄えられます。
それが多くなると、脂肪細胞が肥大化して大きくなります。
脂肪細胞をみかんに例えると、グレープフルーツくらいまで大きくなってしまうそうです。
グレープフルーツまで大きくなった脂肪細胞は、もっともっと蓄えてメロンくらいまで大きくなるかというとそうではなく、今度は分裂して脂肪細胞自体が増えてしまうんだそう。
そうなってしまうと、引き締まった体に戻るには一筋縄ではいきません。
今回シェアさせていただく商品は、セルライトの解消に効果的なジュンサイエキスやむくみ改善効果のあるコーンシルクが配合されています。

アラサー女子のお悩み③お通じ

アラサー女子に限らず、食事が偏りがちな一人暮らしの方などもお通じに悩む方は多いのではないでしょうか。
三好はお通じに悩んだことはほとんどありませんが・・・
母親も年々悩みが強くなっていると言っていました。
年を重ねるほど、悩んでいる方が多いようです。
今回シェアさせていただく商品には、難消化性デキストリンと乳酸菌がたっぷり配合されています。
だから飲むだけで、お通じ問題も解決。

アラサー女子のお悩み④栄養バランス

会食や女子会など、日々の食事が偏りがちな方も多いのではないでしょうか?
しっかりバランスが取れていないと、いくら燃焼系のダイエットサプリなどを飲んだとしてもそれがしっかり効果を発揮できないことになってしまいます。
ビタミンやミネラルのバランスが整っていないと、身体は栄養バランスを整えることを第一優先にします。
だから、どんなに効果のあるサプリメントなどを飲んだところで、効果が発揮できないのです。
今回シェアさせていただく商品には、1包あたりに成人女性が1日に必要なビタミンやミネラルの1/3を含んでいます。
偏った栄養素のバランスを整えてくれるのに1役買ってくれるわけです。
それに、葛の花エキスにはアルコールの分解を促進する効果もあります。
会食や飲み会などで暴飲暴食してしまった時に、寝る前ににこれを飲んで寝れば救世主になってくれるはず。

アラサー女子の救世主!オールインワンサプリ

アラサー女子にありがちなお悩みを4つほど上げてみました。
皆さんにも当てはまるお悩みはあったでしょうか?
三好は、お通じ以外すべて当てはまります・・・
今回出会った商品は、「ボディビューティフル21」という商品です。
コスメキッチン全店で取り扱いがあるそうですし、クリニックやエステサロンでも販売されている商品だそうです。
お湯やお水に溶かして飲むだけという手軽さに魅かれて購入しました。
とりあえず1回飲んだだけで体がポカポカしてきて、飲むと体にいい影響がありそうだなぁと実感。
1箱飲んだくらいから、顔のむくみがすっきりしてきた気がしています。
継続して飲み続けてみたいと思っています。

SPONSORED LINK