アシピタを履いただけで冷え解消

outercare

SPONSORED LINK







MARIKOさん(@mariko_jasminume)がシェアした投稿冬場、自分の足が冷たくてなかなか寝付けないほどの冷え症の私。

今回、機会をいただきアシピタをモニターさせていただきました。 足につけるサポーターのようなイメージですが、締め付け感があるわけでなく、本当に身に着けるだけでいいの??と、半信半疑でつけてみました。

すると、足の指がじんわり温かい。

しかもそれが持続する。

身に着けただけなのに。

そのまま歩いてみると、だんだんお腹のあたりもあったかくなってきた印象。

一日中ぽかぽかと温かさを実感していました。

アシピタはドクターが開発に携わっており、足底のアーチを保つことで、いろんな足のお悩みに働きかけるんだそう。

美脚、姿勢、冷え、浮腫み、などなど。

私の場合は、冷えが解消。

そして、浮腫みも気にならなくなってきました。

もともと5本指ソックスが好きなのですが、ソックスを履く前にアシピタを着用し、その上からソックスを履いています。

レースのカバーがあるので、ソックスを履かないパンプスなどの時にも、お洒落にアシピタを着用できるのもポイント高いですよね。 レースのカバーやカラーのバリエーションでどんな靴もお洒落に履きこなせそう。

そして、お洒落なだけでなく足のお悩みに嬉しいことばかり。

一日中履いていることもできますし、帰宅後のリラックスタイムに身に着けても。

ご自分のライフスタイルに合わせて身に着けて頂けます。

YOGAなどをされる方は、その時に身に着けてもいいかもしれませんね。

3,990円(税込)という価格設定も購入しやすい価格かなと思いました。

選択した時のために、もう1足購入しようと思います。

ベーシックなブラックにして、DIYでレースカバーの部分を作ってみようかとも思っています。

created by Rinker
岩正織物
¥3,600 (2018/11/17 23:57:01時点 Amazon調べ-詳細)

SPONSORED LINK







SPONSORED LINK