バレンタインデーにご褒美チョコ

FOOD

SPONSORED LINK







MARIKOさん(@marika_jasminume)がシェアした投稿バレンタインデーに素敵な時間をお過ごしだったでしょうか?
あいにく、私には関係なかったので、今年もご褒美チョコを購入しました。
大好きなZotterというオーストリアのブランドのチョコレートです。

その中でも、『ハンドスクープ』というガナッシュが入ったシリーズが大好きで、今年は3つも購入してしまいました。
今年は去年見かけなかった須レーバーがたくさんあったので、ラズベリー&ココナッツやシャンパンが好きなのですが、今年は我慢。
新しいフレーバーを集中して購入しました。
ベリーエマルジョン、アップルバルサミコ、パッションフルーツ&キャラメルの3つをチョイス。
コラムでカカオニブを勧めておきながらちょっと矛盾していますが、1年に1回の楽しみなので、無礼講。
少しずつ大事に食べたいと思います。

ハンドスクープのほかにも、『ラブーコ』という板チョコのシリーズや、『ナシスコレクション』という小さな板チョコのアソートセットなどもあり、パッケージの絵も可愛いから様々なギフトシーンにもオススメです。
インスタグラムで『#zotter』で調べると、たくさんの種類のチョコがあるのがわかります。
日本でもたくさんの種類が買えるようになったら嬉しいなぁ。

SPONSORED LINK







SPONSORED LINK