夜のお手入れはリッチに

skin care



MARIKOさん(@marika_jasminume)がシェアした投稿東京の冬は寒くて乾燥するので、地元の山形より体感温度が低いと思っています。
乾燥しているので、痛いような寒さ。これにはいまだに慣れません。
山形は雪が降るので、湿度も高く、実際の温度はもちろん低いと思いますが、角が立つとげとげしい寒さではなく、もう少しやわらかい印象な気がします。

そんな東京での冬のお手入れに、オイルが欠かせません。
最近使っているのは、リピーター続出のビタミンA化粧品「エンビロン」
モイスチャーオイルカプセル。
1回分がカプセルに入っているタイプです。

大豆油をベースに、ビタミンAやチャ葉エキスなどが配合されたさらりと伸びるテクスチャー。

2017年のノーベル生理学・医学賞はサーカディアンリズムに関する研究者に与えられました。一般には体内時計ともいわれますが、朝が来ると血圧や心拍が上がり、夜になると成長ホルモンの分泌が増えるなど、私たち人間はこのサーカディアンリズムに基づいて活動しています。

朝のスキンケアは、日中の紫外線などから守ることを考え、夜は日中のダメージを修復することを考えてスキンケアを選ぶと、このリズムに基づいているのでより効果が得られるのではないでしょうか。
夜のお手入れは、よりリッチで修復効果のあるものを選びたいですね。

スペシャルケアもちろんですが、ビタミンA化粧品「エンビロン」。2週間のトライアル
などもあるのでビタミンA化粧品「エンビロン」!まずはお試しください

SPONSORED LINK