コンビニATMのイーネットご存知ですか?

RECOMMEND

SPONSORED LINK







もう2年ほど前ですが、コンビニATMでよく見かけるイーネットさんの座談会があり、参加させて頂く機会がありました。

コンビニATMはセキュリティとか大丈夫なのかな?とか、手数料高いでしょ!と思い、敬遠してきたのですが・・・

その頃から出張が多くなり、出張先だとコンビニATMを利用せざるを得ない場合もあったので、この機会にコンビニATMのことを知ることができたらと思い、参加させて頂きました。

行ってビックリ!

テーブルには、山のようなお菓子。

硬い感じではなく、リラックスしてイベントに参加してほしいというイーネットさんのおもてなしでした。

安心・安全なATMを運営するイーネットさんの想いを、ラ・ヴィ・ドゥースの堀江シェフが形にした、この日限りの特別なケーキも頂きました。




イーネットさんのATMは、ファミリーマートを中心に設置してあります。
いまでは、それだけにとどまらず、コストコやドン・キホーテなどにも設置してあります。
設置場所も、拡大中です。

地方に密着したATMも設置しており、宮崎や高知では方言を話すATMが設置してあるそう。
タイミングを計ったように、高知出張があったので・・・
実際に高知のファミリーマートでATMを探してみました。
近所のATMとは画像も違いました。

コンビニATMというと、セキュリティ面でどうしても心配な感じをうけますが、イーネットでは、PCIDSSという国際的な認証も取得しています。

手数料の面でも、各銀行の優遇措置などを利用すれば、月に数回は無料になる場合もあるんです。
だから、普段は最寄りの銀行のATMを使用して、急な時だけコンビニATMを利用するときに備えて、手続きだけはしておいた方がいいですよ。
地方出張が多い私は、おおいに助かってます。

SPONSORED LINK