LIFESTYLE

財布の初期設定

お財布をたまたま寅の日に購入したのをお話ししましたが、使い始めの日にちと、使うための準備も大事らしく、初期設定をしました。

 

初期設定には諸説ありますが、私が今実行しているのは次の2点。

  • 使うお財布に21万円を入れる。
  • お金の入ったお財布を、北側の落ち着いた部屋で9日間寝かせる。
  •  

    9日寝かせて10日目、8/10にお財布を使い始めようと思います。

    8/10は己巳の日。

    そしてお財布はゴールド!

    きっと新たな金運が付くはず。

    それを信じて、初期設定中です。

    信じるか、信じないか、はあなた次第。迷ったら占いに頼っても
    信じるか 、信じないか、はあなた次第。迷ったら占いに頼っても信じるも、信じないも、それはあなたの自由。 だけれども、迷ったときに背中を押してくれるかもしれない。 それが占いではないでしょうか。...
    ABOUT ME
    三好 真梨子
    OLのかたわら、ライター/ブロガーとして活動しています。
    その他にも、学生時代から週末や祝日を中心にスタイリスト/フィッターとしても活動中。
    副業・複業のおかげでいろんな経験を積ませて頂いています。

    今は、史上最高の私、なりたい私になるために、コツコツとマイペースに努力中。
    ・英語猛特訓中
    ・プールで1km泳いで2km歩く(週2ペース)
    ・筋トレの日は5km走る(週1ペースだけど、最近泳いでばっかり)
    ・恋愛もワールドワイドに育み中

    誰が認めてくれなくても、その努力は自分が一番知っている。
    昨日より今日。今日より明日。
    毎日一歩ずつ前進すれば、おのずと史上最高の私を更新できると信じています。